人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末いろいろ、
週末いろいろ、_b0127032_112065.jpg

土曜日はお仕事前に京都の整体へ。
やはりここの先生は神。
がたがたしてた体がいっきにすっきりする。遠いけど治療してもらうならここに来る。


週末いろいろ、_b0127032_1121634.jpg日曜日はおやすみ。ものすごーーく久しぶりに新喜劇を見た♪
部屋のかたづけをして(片付けたとは思えないPC周りやなー)、やらなきゃなデータと納得いってない現像の作品の現像しなおしや画像処理などいろいろと。
macbookちゃんがきてから、二台で作業を進められるのでかなり便利♥

ぱそこんたちの負担も減るのではないかな^^?目の疲れは倍になるかも><


週末いろいろ、_b0127032_1122763.jpgラブリーyu−kiちゃんからお誕生日にいただいたjill cafeマグ♥
PCデスクの上ではコースター代わりに、タイルを敷いて。
(カワユスな子猫のpitschiが描かれています)
かわいいアイテムが近くにあると気分も楽しくなるからいいかんじ♪



by caby-m | 2010-03-01 01:32 | 日々のこと
<< 最後の晩餐 in デニーズ モリタ&コボレル水 >>