人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NINE
NINE_b0127032_22101647.jpg

試写会の招待券をいただいたので、厚生年金会館へ★

2010/3/19から公開される映画「NINE」を見てきました!
オープニングには、宮根誠司さんとあのシルク姉さんが!!大阪〜!
とても盛り上がっていました★おもしろかったです。
シルクさんの肌の光り具合すごい〜〜♪

本編はとにかく、女優陣の豪華さと美しさがすごくてうっとり★
髪の毛から足先までぬかりない美しさは女子も目をうばわれます。

セクシーでファショナブルな衣装も、かっこよかった!

イタリアが舞台とゆうことで、街の美しさはお墨付き。(街のシーンはそんなに多くはないですが)

私の中ではマリオン・コティヤールのかわいさがダントツでした★やばーーい(*^_^*)

踊りまくっているケイト・ハドソンに驚いたり(ペニー・レインのイメージ、
ダンスシーンかなりかっこよかったですよ)。

ダニエルさんは最後の方がかっこよかったです。

主人公に「おいっっ!」と手がでそうになりそうになりますが、よい終わり方でよかったです。

いろいろな女性の愛情深さを見る事ができます。

大画面で見た方が迫力ありです。映画の日にどうぞ〜★

「8 1/2」を見た事がないのでこれを機にみて見ます!
見たいものが多すぎてたいへん〜
私がふたりいたらいいのにー。

by caby-m | 2010-03-12 22:10
<< 焼きたてパンと春の香り 雨とか、バスとか >>