人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙船的な、
宇宙船的な、_b0127032_032532.jpg

一つ前のupとはうってかわったこのどぎついカラー(笑)





先週から喉が変で風邪かな?と思い、今週はお家に帰ってもなるべくPC開かず・夜更かしもせず!!安静モードにすごす・・にもかかわらず、喉の調子戻らず。(体は元気です★)
けど風邪の気配もなくなって、風邪薬は効かないしーーのど飴の量が増えるばかり。

なんだかおかしいので今日はやくお仕事が終わったので、はやめに帰らせてもらい病院へ。
初めて「鼻カメラ」を体験し、気管支炎とゆうことがわかり「胃酸が逆流して・・」とゆわれびっくり!

逆流なんてするのですか!

宇宙船的な、_b0127032_033735.jpg
このアバター色した宇宙船と飲むやつと七つもお薬がでて驚き。
こんなに元気やのになんか病気の気分になってしまいますやないですかーー。

とりあえず鼻カメラ★はフガフガして痛いのと気持ち悪いとゆうのが判明したのと、
宇宙船は使用回数をキチンとカウンターで表示してくれるので、うちのダイアナくんよりハイテクなんだとゆうことがわかりました★

忘れずにお薬飲んではやくなおすぞーー!

by caby-m | 2010-03-19 00:52 | 日々のこと
<< Happyそのいち 焼きたてパンと春の香り >>