人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010はつさくら
2010はつさくら_b0127032_2274087.jpg

毎年桜の時期になると、寄り道がおおくなります。
出かける時や帰宅時、さくらを見れそうなところへ遠回りする率がぐっっとアップ。

朝、桜吹雪が舞う中バンビ号でかけぬけるもよし
夜、ぼんやりと街灯にてらされた桜を見上げて歩くもよし

いつだってほんのり淡いピンクの桜を見るととてもうれしくなります。
春があってよかった!

今日は雪が降っちゃうくらい寒い日でしたが、青空と桜がきれいでした。
30分早く家をでて正解★



2010はつさくら_b0127032_2282762.jpg

もうすぐ満開がやってくる〜!

お花見も大好きですが、のんびりお散歩できるだけでかなり満足。
お散歩ラヴなのです。

お花見っていつも寒い、、からなんかもうできれば鍋とかしたい♥
ぬくぬくテイクアウトもいいけどすぐさめちゃうし。。
カセットコンロがあったらできるかなー??

by caby-m | 2010-03-29 22:27 | 日々のこと
<< 運動したい Chi trova un am... >>