人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良とか、梅小路公園とか、ヤフオクとか、ドラァグクイーンとか、海月姫とか、twitterとか、とかとか
奈良とか、梅小路公園とか、ヤフオクとか、ドラァグクイーンとか、海月姫とか、twitterとか、とかとか_b0127032_0205396.jpg

最近のことをタイトルにならべてみてみる。

日々写真ほぼネガ、はやく現像に出さないと。
自分ではつかわないけど価値のあるものをヤフオクしてみようとこころみたり、

twitterはじめてみたりしました★ちょいちょいピヨピヨゆうてます。
まだそわそわしています(笑)

ずっと行ってみたかったお店へ行ったり。
和食なごはんがかなりおいしく、ドラァグクイーンのショウが見られる異空間。
(元板前の女将あり)
定食食べるもよし、バー使いもよし、居酒屋っぽくもいけ、カフェ使いも可、なんておもしろい。
客層もかなり幅広くてとてもいごこちがよかったです。

終電のがして2ステージ見てしまう。
大阪に来ていた友達と、合わせて三人楽しい時間。

それもまちがいなく心地よい理由♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by caby-m | 2010-05-11 00:34 | 日々のこと
<< やっとこ Fkickr(フリッカー)更新... >>