人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子がいっぱい
女子がいっぱい_b0127032_0561565.jpg

今日は女子がいっぱいの撮影でした。

三月にリニューアルされたスタジオ・エイプリルさんにて。
川口の時もレトロで素敵だったのですが、北堀江へ移転されてまた違った雰囲気になっていました。
光の具合としては北堀江が個人的には好みです。
今日はイメージ的に3Fがよかったので3Fでしたが、各階それぞれとても良い感じでした。
1Fのまったりーなとこで、素敵な撮影がしたい★

どこでも手に取って見ていただけるお仕事です。
発売になったらまたお知らせします★

詳しいレポートはお師匠が台風のごとく撮影して去っていかれたものがこちらにアップされていますのでここではお知らせのみで。

みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました★
(お土産までいただいちゃってありがとうございます)





時間のある人お茶しにきてね♪
東京ばなながあるよーー!

by caby-m | 2010-07-13 01:10 | 日々のこと
<< あさ ウサギでカメ >>