人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳩羽ネヲン、LIVE★
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_21575961.jpg

今日はアーティスト写真なども撮らせていただいている「鳩羽ネヲン」のライブを撮影へおじゃましてきました。
写真は反省会ではなく(笑)出番前の一コマです。

せっかくなので、バンドの紹介をしてみようと思います。



・・・
昭和感溢れるジャジィな夜が似合うバンド、
鳩羽ネヲン。

本日の会場はなんばからちょっと歩いたところにある「Flamingo the Arusha」
いい感じのサイズの、お食事なんかもできちゃう素敵な場所です。
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_21581816.jpg

まずはVo.gara姐さん。
鳩羽の世界観の中心部です。
お友達ではありますが、毎度きちんとお仕事で発注してくれる姐さん。
新しい衣装かなり好み♥
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_21583098.jpg

リーダー/Ba.シゲシゲ
おニューのウッドベースがまぶしいです。
意外な共通の好きな物があったりします。
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_21584186.jpg

Key.24yan
ステージでのオーラの出方がハンパないです。
大阪の歌モノラテンジャジーソウルフルバンド「Melting Soul」率いるリーダーでもあります。(←こちらもほんとにかっこいいです)
***追記***モリタ&コボレル水でも活躍中です。人気者!
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_2215861.jpg

Tp.まさやん
一見静かだけど、かなりオモロいひとまちがいなしです。
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_2159484.jpg

T.Sax.エリート
まさにエリート!な風貌。
しかしちょっと天然があると見た!
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_21591625.jpg

Dr.ホクゾー
この人の笑顔は癒し効果絶大だと思います。
鳩羽を支えるドラマー!
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_21592878.jpg
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_21594079.jpg

好き勝手書いちゃいました〜、メンバーの皆さん問題ありましたらご連絡ください。
新曲含めかっこいいライブでした〜!お疲れさまでした〜!


・おまけ
熱唱!gara姐さん!!!
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_21595328.jpg


今日の夕焼けはきれいなピンクでしたby iphone★
鳩羽ネヲン、LIVE★_b0127032_220683.jpg



by caby-m | 2010-07-19 22:32 | 日々のこと
<< むしに好かれる日 夜のすごしかた >>