人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琥珀飲料
琥珀飲料_b0127032_1781115.jpg

夏なんでね。







***

お酒は好きですが、あんまり強くないのと
ひとくちでとっても茹でタコになってしまうので(茹でタコ状態でけたけたわらってます)

習慣的には飲みません。


けどこの季節ビールがおいしすぎます。
ひえひえでほろ苦いしゅわしゅわの誘惑が手招いてきます。

この日はお好み焼きにビール!ウマス
もろきゅうも忘れずに、夏なんでね。

ちなみにジョッキより瓶が好きです(おやじ)
HEARTLANDも好きやけど、やっぱ夏はラガーでしょってことで。(←いいたいだけ)


琥珀飲料_b0127032_1782230.jpg

どっちにしてもキリンの夏。
(ひえひえの白ワインもすてがたい)




by caby-m | 2010-07-23 17:30 | 日々のこと
<< たぶんラグジュアリーってやつ むしに好かれる日 >>