人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなところでニャーゴ
そんなところでニャーゴ_b0127032_2233371.jpg

★iphone3GS
たまたま通りかかったタバコ屋さんのショーケースにて黒い物体を発見。
最初ぬいぐるみかと思ったけどほんもののニャーゴでびっくり☆

お昼ねしてらっしゃったけど、ここのおうちの子なのかな?
おこしちゃってごめんねニャーゴ。

けどそこは温室並みの気温ではないかい?




***

顔半分つぶれてますけどー(笑)
しんどくないの?この体勢。
そんなところでニャーゴ_b0127032_2241620.jpg

招き猫とリアル猫♡


memo.

ちょっと朝夕すずしくなってきたのでウォーキングをしてみたり。
運動不足を解消したい&細かい不調とおさらばしたい。

じぶんの健康を(心身ともに)守るのは自分自身のおしごと。
あたりまえだけど忘れがち、大事にしてあげなくちゃ。
三日坊主になりませんように(笑)

今歩いているとこはちょっと高台にあるすりばち状で池のある公園で、くるくる池の周りを歩いていると空と水面しか見えなくてとても気持ちいい。

月がきらきら池にうつってちょっと海みたいになるのです。
妄想で地中海でも太平洋でもアドリア海にでも脳内トリップできます。
今日は波が静かね、とか会話してみる(脳内で、池なのに)

明日にそなえて体調万全ლ(╹◡╹)


by caby-m | 2010-08-27 22:30 | 日々のこと
<< 夏の終わりのごほうび的な 姫島にかえろう③たまには観光し... >>