人気ブログランキング | 話題のタグを見る
林檎とバラについてのこと
林檎とバラについてのこと_b0127032_22141878.jpg

りんごはバラ科だったらしい。
知らなかった!

大好きなりんごが大好きなバラの仲間だったなんてロマンティック!







***

桃もいちごもバラ科らしい。
(ペコちゃんチョコの裏に書いてあったのです、笑)
世の中知らない事だらけ。

肌寒くなってきましたね、急に。

そろそろりんごがお店に並びはじめて、うれしい季節。
さらにLOVeな梨も今年は猛暑のおかげかぎゅっと甘みがつまっていておいしい♡
酷暑もわるい事だけではなかったლ(╹◡╹)



それがポーズだったと知ったのは最近のこと。
mail送るのに2、3日悩んだりしてみたのも自己満足であったとゆうことにしておく。
役に立てればと思ったのもわたしのおごり。

感情はいたって平穏。



りんごの写真をストックから探す。
でてきたけど構図わるすぎで16:9になっちゃった今夜。ちゃんと撮りましょうね、わたし。



キュートでセクシーなオンナノコの映画を見よう。
イメージが何より大切。

日曜日までキュートな物しか望んで見ない。
これもいつものこと。



ちいさな星をふらせたい。
バラのちからをかりて眠ろう。

よい夢を☆



by caby-m | 2010-09-23 23:05 | 日々のこと
<< とろける迷宮入り気分 とてもいい一日でした☆ >>