人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DELICOpresents☆YOKOHAMA⑤大桟橋
DELICOpresents☆YOKOHAMA⑤大桟橋_b0127032_954032.jpg

*click to image*
あっちは祈りの方向なんだろうか?

ずっと「だいさんばし」だと思っていた「おおさんばし」。
ここもすごーく行きたかった場所。
でっかくて広い所が大好きです。



***

DELICOpresents☆YOKOHAMA⑤大桟橋_b0127032_962159.jpg

*click to image*

いってみたかったのはたぶん「ハチクロ」の「野宮さん」のせいでもあります。(10巻参照)
「くじらのせなか・おなか」といい「象の鼻パーク」といいヨコハマは動物がいっぱい〜〜、
しかもおっきいやつ。どうしてなんでしょう?

DELICOpresents☆YOKOHAMA⑤大桟橋_b0127032_9132140.jpg

*click to image*

そしてそんな可愛らしい名前がついているのに「くじらのせなか」や「象の鼻パーク」夕暮れからの時間帯が魅力的だとゆう罠。(お昼も空が広くて素敵です)

結局「もう"だいさんばし"でイイヨ」と折れてくれていたオトナな自称横浜観光大使と折れない大阪人、
くじらのおなかのなかで日が暮れるのを待つლ(╹◡╹)だって見たい&写真に納めたいのだもの!

カワイイ女子達へのお土産へ念願の「赤い靴チョコレート」をゲットする。
身近に子供がいてたら靴下も迷わず手に入れただろうなー。赤い靴グッズがかわいすぎる♡


by caby-m | 2010-12-21 23:34 | yokohama2010
<< DELICOpresents☆... DELICOpresents☆... >>