人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの鐘を鳴らすのはあなた
あの鐘を鳴らすのはあなた_b0127032_18484464.jpg

*canon PowerShot S95

なんで今年最後のエントリーが和田アキ子やねん、とゆうツッコミは置いておきまして。
まったく年末感のない大晦日。
頭の中では和田アキ子が流れているのに実際はunderworldを流しているとゆうおかしな状態(☆ω☆)

そんなどっちでもイイ小話も横に置いときまして、
2010年も今日でおしまい。

***

素晴しい出会いと、
大事な人たちと時間を共有する事が出来た大切な大切な一年となりました。

写真のパワーを感じ、毎日写真にあふれる一年でありました。
なんてhappyなんだろう!

ブログを通じて、いただいたパワーも数知れません。
それが刺激になったり支えになったりしています。(*'-'*)実はとても

今年も一年、ありがとうございました。
山盛りの愛を込めて今年最後のエントリー発射いたしマス♥♡♥貰ってクダサイ♥

やってくる2011もよろしくお願いしますლ(╹◡╹)
皆様よいお年をお迎え下さい☆

2010年12月31日CABYblog★maiko fukui

さあ、あの鐘を鳴らしに行きましょうか。
パワフルな2011にするの。



by caby-m | 2010-12-31 14:38 | 日々のこと
<< A Happy New Yea... ほんとうによかった!!!!! >>