人気ブログランキング | 話題のタグを見る
France2011/②流れる形が何か生き物にみたいに感じるんだ
France2011/②流れる形が何か生き物にみたいに感じるんだ_b0127032_23301446.jpg

*canon PowerShot S95

空港が好きです。
なんだかとっても好きです、なので空港であきあきする事はあまりありません。
写真撮るもよし、ぼーっと物思いにふけるもよし。

レンゾ・ピアノさんが設計されたとゆう、われらが関西国際空港はとてもカッコイイ形をしてらっしゃいます。
翼を模したとゆう円弧状のカーブがうねる様なひろがり感になぜか生き物の匂いを感じます。

フランスにはまだまだたどり着けなさそうです。



***

わがお師匠のブログ「ferrs wheel diary」にパリのコンコルド広場の観覧車のお写真をアップしていただきました☆
シャイヨー宮からオペラ座に向かうタクシーの中から急いで撮った一枚です。

「あれがコンコルドの観覧車!!senseにお見せしなければ!」
France2011/②流れる形が何か生き物にみたいに感じるんだ_b0127032_23422649.jpg


*canon PowerShot S95


by caby-m | 2011-02-07 23:44 | France2011
<< France2011/ ③行く... France2011/①Spa... >>