人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるばる東へヒガシへ、
はるばる東へヒガシへ、_b0127032_22242174.jpg


この景色見た時に「あぁ東北に来たんだぁ!」と実感しました。
ちなみにコレ駅前から撮ったものです。

到着したばかりなのに写真が疲れているよ?
しかしはるばるとこんな場所までお仕事でこさせていただけるとはありがたいこと!

けどさすがに日帰りで往復10h越えの移動は疲れました。。
せっかく福島まできたので、チームの方と名物でプチ打ち上げしよう!となり「円盤餃子」なるものを食べて帰ってきました。大阪の餃子とは違い、蒸し焼きっぽいふんわり感のある仕上がり、あっさりしたアンでとても美味しかったです。

気兼ねなくおろしニンニク入れまくったので、帰りの新幹線私たちのまわりの方はさぞくさかったでしょう(☆ω☆)

***
先日の高知の時のものもアップされていました〜!

去年の夏のアツイイベントのお写真もフォトギャラリーにたくさんアップされていました!2008/2009のものもあわせてご覧下さい。毎年ひそかな感動を胸に抱きながらシャッターをきっています。


by caby-m | 2011-03-06 22:41 | 日々のこと
<< 記憶喪失 みごとなぺちゃんこぐあいの花 >>