人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆_b0127032_0392867.jpg

2011/3/12testshooting/studio Bsuhutte
Model:Yuka Kato(OGM)
Styling&Hair: Miyuki Kawanishi(ZUCCHERO)
Make-up:Cana Asai(MONDE)
Interior Styling:Tatsuya Kawanishi(ZUCCHERO)
Photo:Maiko Fukui(ecran)

先日のtestshootingからの一枚です。



***

☆_b0127032_0394278.jpg


地震直後とゆうこともあり、shootingをやろうかやるまいか多分みんな考えていて
しかし元気なわたしたちはきちんと予定通りにすごしましょうとゆうことで撮影実行決定。

素敵なチームのおかげで、楽しいイメージを撮る事ができました。
ありがとうございました!

***

今回インテリアスタイリングを手掛けてくださったtatsuyaさんが、撮影が終わるまで誰にもゆわずこっそりしのばせたこの上の写真のプレート、見逃さなかったです。

自分たちにできる事はなんだろうと、ずっとみんな考えている。

***

先日今回のデータをお渡しに行き、自分の考えていたプロジェクトについて初めて人に少しお話をしました。
たいした事ではないし、まだまだお話はつめれていないけどわたしの考えている事。


できるだけ長く定期的に続けることができ
もしなんらかの理由でわたしがはなれたりしても続いてゆく事のできるものをつくりたい。


小さな力でも続けてゆく事ができればと思うのです。それが一番大変なのだけれどきっと。


個人で募金をしたりする以外で、何かしら動いてみるとゆう事を自己満足やパフォーマンスにせず
(それでも自己満足なんだけれど)
「できるだけ関心をこの先長くもってもらうきっかけを作り、少しでも長く続けて行く」ものがつくりたい。

小さくてもあたたかい輪が広がってゆくもの。


直接的な被害のほとんどない場所にいるわたしたちが考えられる事はこうゆう事もあるんじゃないかと思ったのです。


今スグではなく、長いこの先へ向かってのお話。
そして自分一人では力が足りないからまわりの方々の力を少しづつおかりしたい。

あまりにも荒削りすぎて詳しい内容はまだ書くに至りませんが
意思表示だけ、ここに。

自分のことでいっぱいいっぱいなのにそんなことできるかな?
またお話に進展があればここに記事をかきます。


2011/3/23福井麻衣子






by caby-m | 2011-03-23 09:00 | testshooting
<< その笑顔が見たいんだ Situation >>