人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六甲枝垂・再開、ざわつき
六甲枝垂・再開、ざわつき_b0127032_23242050.jpg


またもやシリーズが飛び飛びですみません^^;
六甲枝垂再開です。

続いては六甲枝垂の内部のオフショットから☆

この日は日曜日なのに修学旅行生がわんさかと。
ぜんぜん人が途切れず寒い中人がカラッポになるのを待っているの図。
けどなんだかJKたちが壁画のようで楽しかったの図。

***
時折、ものすごーく物事のタイミングがあう時がありびっくりするのだけれど今日もまたびっくりすることが。
ずっと前からお願いしようと考えていた事だけれど、その時はなんかちがって(気持ち的に)考えていただけで。今日がそのタイミングだったよう。

おもしろいなぁ、世の中うまくできているんやなぁと思う瞬間。
なるべく「無理に/する、つなげる」、とゆうことをやめていてそれはなかなか自分のペースにあっているようです。

がんばらない、とゆうわけではないです。
このニュアンスを伝えるのはいつもなかなかむつかしい。

by caby-m | 2011-05-25 23:39 | 日々のこと
<< 時の流れ 秘密 >>