人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近もろもろ☆webのお仕事
最近させていただきました、webのお仕事のご紹介です。

■■■
リニューアルされた大阪産業大学・環境デザイン学科さんの
オフィシャルウェブサイト。
(↓ブログ用に勝手にいろいろくっつけちゃいました^^;)

最近もろもろ☆webのお仕事_b0127032_17354959.jpg

*画像クリックでHPへ*

講師の方々のポートレイトや研究室の風景を中心に撮影させていただきました。
のちのち増えてゆくコンテンツ用の撮影も(まだヒミツです^^;)

先生方のポートレイト撮影、気に入っていただけたようでなによりです☆

■■■

復活☆少年カミカゼのお写真も撮らせていただいています。


最近もろもろ☆webのお仕事_b0127032_1736160.jpg

*画像クリックでHPへ*

2008年に解散したバンド少年カミカゼが今年大ふっかーつ!
それに伴い、いろいろと撮影させていただきました。

公式HPもこれからが楽しみです♪

音楽関係のお仕事は嬉しいお仕事の一つであります。
アーティスト写真、ジャケ写、ライブ、インタビュー、撮りますよ~!

■■■
鳩羽ネヲンHPのアーティスト写真一新★

最近もろもろ☆webのお仕事_b0127032_173619100.jpg

*画像クリックでHPへ*

仲良くさせていただいているバンド、鳩羽ネヲンのHPリニューアルです。
新たにkey.吉本浩巳を迎えた鳩羽ネヲン。

最近もろもろ☆webのお仕事_b0127032_17363075.jpg


大雨で大変でした(笑)
鳩羽ネヲンは明日京橋ベロニカでライブがあるようです♪


■■■
と、たまにのお仕事紹介でした♪



by caby-m | 2011-07-21 22:32 | 日々のこと
<< うれしかったことをおひとつ。 はさまれるひと。 >>