人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼんぼんぼん、夏ですね。
ぼんぼんぼん、夏ですね。_b0127032_23411351.jpg

*click to image*

先日から続く濃いめのエントリー。
スタンばってるネタも濃いめだったり。なので今日は少しなつやすみ風に。

現像等はラファエロ風に。
諸ツッコミあるとは思いますが、気分が大事なんです気分が。

***
今日は参加していたチャリティー写真展ForYourSmile311の会場へ。
先日も少し訪れたのですが、その時は体調が優れずちゃんと見れなかったので今日あらためて。

たくさんのひとが来場されていて、作品もかなり売れていたようでよかったです。
うちのこも嫁ぎ先が無事決まっておりました、ありがとうございます。

いろいろ意見や思う所はありますが、個人的にはシンプルに「作品を販売し、売り上げすべて義援金に」とゆうところに共感し参加いたしました。

実行委員のみなさま、お疲れさまでした☆
(搬入などお手伝い出来ずすみません。)

これがこれからも定期的に続いて行く事を願っています。
クロージングパーティには参加せず。

***

そんな夜は近所のスーパー銭湯へ。
ここのお風呂はお湯が温泉♥露天風呂が充実していて、ここでも「外好き」な私としてはかなり魅力的なのであります。

サウナも薬草スチームと塩、あと普通のサウナもあっていい感じなのです。
お肌つるつる〜〜☆

お家でもお塩をいれたり、アロマオイルをたらしたりいろいろとお風呂を楽しんでいますが
おっきいお風呂はのびのび〜〜っとできてしあわせです。

頭痛もだいぶましになってきました☆

しか〜〜し!
「お風呂セット」に入っている小瓶に詰め替えた「ヘアトリートメント」と「ボディクリーム」をとり間違えうっかりボディクリームを髪の毛に塗ってしまうとゆうトホホな事をやってしまいました。
「しっとりサラサラにならんな〜〜」と思った時点で気づいて私!!!!

気がぬけちゃってるんだきっと・・^^;(そうゆうことにしておこう)




by caby-m | 2011-08-15 00:04 | 日々のこと
<< ☆お知らせふたつ☆ 真夏のごちそう☆ホテルニューオ... >>