人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交差する物語
交差する物語_b0127032_2361765.jpg


*click to image*
paris2012@コンコルド広場


いろいろとあって、ずっとプンプンしていたら
気持ちも体調も沈んじゃって

ちょっと考え方を変えてみたらだいぶ楽になって
とらえ方なんて自分次第なのにぃ、わたしってばもう〜><となった今日。


***

書籍の発売からもうすぐ一ヶ月。
今日は事務所から降りたエレベーターホールでiさんにばったり。
「今日やっと買って来たのよ!」と書籍を見せてくださりとっても嬉しかったです。


本を読んでカメラデビューしました〜ってご報告をいただいたり、
写真をカメラを楽しんでいただけるきっかけになることができ、とてもハッピーです。


ますますがんばろう〜!と力をいただいております。
プンプンしている最近ですが、感謝の多い日々です。

今日のお写真はパリの観覧車。
この観覧車、「コンコルド広場の観覧車」と呼んでいいのか「チュリルリー公園の観覧車」と呼んでいいのか悩みます。ふたつの間にあるので。


乗りたいな〜と思いながら今回は乗っていません。
この観覧車はゆったりとした気分で、この地に訪れるいつかのためにとっておきたくなったのです。


が、けっこうなスピードでまわってたので、はたしてゆったり気分でロマンティックに乗れるかどうかは謎です。


.


by caby-m | 2012-05-18 23:44 | paris2012
<< 静かな時間を思う ALLシエスタ >>