人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ho Chi Minh ★ 3 ★
Ho Chi Minh ★ 3 ★_b0127032_1245688.jpg


早いものでもう三日目も終わりの時間です。

朝動き出すのがはやいホーチミン。
日の出とともに起床して、わたしも撮り回り☆

確かに、昼間は暑すぎるから、早朝夕方に動く方が能率がいいのかも^^
風が吹くので温度が高くても、朝夕は快適です♪

昼間はちょっと歩くと嫌になります(笑)
屋台や、素敵なカフェやら色々な所で休憩しながらグルグルしております。

今日は郵便局で手紙を書くとゆう休憩も☆

写真は朝の一杯、の飲み終わり^^;
冷たいベトナムコーヒー「カフェ・スア・ダー」
日本で飲むと「あっまー><」となっていましたが、気候のせいか全く気になりません。

コーヒーなどを頼むと、お茶がセットでついてきます。
不思議な習慣〜〜。近代的なカフェでは出てこないところもあったり。


明日もいい日になりますように・・



.


by caby-m | 2012-06-26 01:36 | Ho Chi Minh★2012
<< Ho Chi Minh ★ 4 ★ Ho Chi Minh ★ 2 ★ >>