人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目があったような気がしないでもない
目があったような気がしないでもない_b0127032_0393562.jpg

*click to image*
@王子動物園

王子動物園は、動物との距離が近くて、
なんだかまったりしていて好き。
 
***

以前まで「休むこと」は
なんだか悪いことのような気がしていたけれど
その考え方が変わって来た。

「休む暇もなくお仕事をいただける」
のはすばらしくありがたいこと

だけど

適度に頭も体も休めてあげないといけない。
疲れがたまると、ハイになって疲れを感じなくなり
動けば動くほど元気になったように感じるけれど

あとでドバーッと来てしまう。

そして

家族や友達、恋人との時間は
かけがえのないもの。

休みの日や、空き時間の「好きなこと」充電。

このふたつの時間はとても大事だな〜。

***

みなさま三連休はいかがお過ごしでしょうか。


ワタクシ今日はおやすみをいただいて
(お家仕事はぽちぽちしつつも)
リラックスできました。

鉄子ちゃんにちょっと遅れた誕生日プレゼント
(パリの写真をポスターみたいに大きくして額装したもの)
を渡したらすごく喜んでくれて嬉しかったです。





.


by caby-m | 2012-09-18 01:00 | どうぶつ
<< ケサランパサランじゃないけど 写真ざんまい >>