人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリタ&コボレル水「儚さの中でこそ」PV完成!



昨年から制作していた
初めてのPV作品が完成しました。

モリタ&コボレル水・2nd mini Album "Jade"より
「儚さの中でこそ」
▶モリタ&コボレル水Official Web site
itunes

ずっと作ってみたかったミュージックビデオ。
作品として作るなら自分の好きな音楽がいいなと思っていて

モリタ&コボレル水さんにお願いし制作させていただきました。

モリタさんの作る楽曲がとても好きなので
すごく嬉しかったです。


*
このロケはほんとに悪天候で寒く
(そのおかげで霧が出てラッキーだったのですが)

山道を機材やらなんやら
足元の悪い中みんなにかついでもらって歩き 

ふんわり飛ぶ予定の風船は雨で飛ばないし  涙

スーツでは凍えそうだっただろうし 
きっとギターの弦も凍てついていたのではないかと思いますが

みなさんのおかげで無事撮り終える事ができました。

ありがとうございました!



初のミュージックビデオ
このとき出来る事を全力で制作いたしました。

すべてEOS Movieです。

今見ると思う所はいくつかあるのですが
(ほんと動画、むづかしい)
イメージ通りの雰囲気に仕上がっております。
是非ご覧下さいませ。


よかったらご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。



***




今回は企画から撮影、編集まで
すべて自身で行いました。

また制作にあたりましての
機材や動画ノウハウなどの多大なサポートを
ecranから山盛りしていただいています。



***


制作▶監督/撮影/編集・福井麻衣子
   機材/テクニカルサポート・ecran



.

by caby-m | 2013-01-12 22:26 | 動画
<< Kobe PortTower 残り福 >>