人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ご来場ありがとうございました】ASOKO、ForYourSmile311出展作品
三月に行われていたふたつの展示が
3/10、3/12に無事終了いたしました。

お礼が遅くなってしまいましたが
足をお運びいただきましたみなさま
ありがとうございました!

ASOKO NO MONO展では
shopの入場制限にともない
せっかく来ていただいたのに、入場できなかったり

ギャラリーだけでも、、で入れた方、入る事の出来なかった方がいらっしゃり
対応を聞いてみたのですが、返答をもらえず・・
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

***

また東日本大震災チャリティー写真展「FOR YOUR SMILE 311」
二日目に見に行ったのですが
ちゃんと写真が売れており、ほっとしました。
お買い上げいただきありがとうございました。

***せっかくなので今回の作品をば***
来てくださったかた、見れなかったよという方
お楽しみいただけると嬉しいです。

【ご来場ありがとうございました】ASOKO、ForYourSmile311出展作品_b0127032_0381459.jpg

*clik to image*
「ASOKO NO MONO展」

ルールは
▶商品を使う事、後は自由に。
▶B1サイズポスター五枚+プロフィールポスター

ということで、わたしは架空の街をイメージ。
五枚でひとつになるようなイメージで構成。
スタイリッシュに
実際ではありえない、わくわくした雰囲気を目指しました。
ほぼ一発撮りで、Photoshopでの合成は
こまか〜い二カ所以外は行っておりません。

せっかく大きいサイズになるので
隅々まで見て楽しんでいただける作品を目指しました。

プロフィールポスターも作品とリンクしています。

作品制作にあたって
モデルと足りない建物素材の提供を、
お師匠である内池秀人氏に協力をしていただきました。

またモデルのかぶっている帽子はこの時のもの
FOTO CYCHEDELICOさんにおかりしました。

sense、デリコさん、ご協力ありがとうございました!

構想&制作まで一週間ちょっとの特急スピードでありました。

***
【ご来場ありがとうございました】ASOKO、ForYourSmile311出展作品_b0127032_0383918.jpg

*clik to image*

東日本大震災チャリティー写真展「FOR YOUR SMILE 311」出展作品。
(実際の額装に近いイメージで掲載しています。)

30cm×30cmの真っ白の額に
パリで撮影した美しい鳩とエッフェル塔の写真をおさめました。

もともと考えていた写真を
パリから帰って来て急遽入れ替え。

平和のイメージの鳩と静かで穏やかな時間は
主旨にもあっているかなぁと。

また今回は、チャリティーとして販売なので
買っていただける・・ことをいちばんに考えて

「お家に飾ってもいいかな〜」と思ってもらえるよう
インテリアっぽいフレームで

色やサイズ感も、写真にあうのはもちろんのこと
うるさくならない感じのものを選ばせていただきました。

***

ご来場また
応援のお言葉、とてもうれしかったです。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

(次回からパリ旅行記に戻ります〜)
*


by caby-m | 2013-03-16 16:58
<< . 季節はずれの桜に >>