人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【paris2013-11】ロマン派にふられる
 【paris2013-11】ロマン派にふられる_b0127032_0463226.jpg

paris2013/EOS M

クリニャンクールにて蚤の市を満喫したわれわれは
モンマルトルのふもと、9区にある「ロマン派美術館」を目指します。
目的はココのサロン・ド・テ。(とたたずまいを見たかった)

で、なんで看板かといいますと


 【paris2013-11】ロマン派にふられる_b0127032_0471516.jpg


閉まってましたorz

えーーーん、ちゃんと定休日調べて行ったのにぃ。

実はここにくるまで、タクシーにて
ずいぶん腹が立っており
わたし、テンション、スーパーブルーー

まぁいろんな事がありますね。

仕方ないので、一番ちかいピガールの駅を目指し
モンマルトルの丘へむかいましょう。


 【paris2013-11】ロマン派にふられる_b0127032_047288.jpg


坂道の途中
楽しいサクレクールのアングルを見つけて
少し嬉しくなる。

アンハッピーばかりじゃないね。
とても寒い日でした。



.


by caby-m | 2013-04-09 00:56 | paris2013
<< 【paris2013-12】... 【paris2013-10】ク... >>