人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげさまなのです
おかげさまなのです_b0127032_19282188.jpg


パリ編の途中ですがもうひとつ書籍がらみの投稿を。
明日からはまたパリ変に戻りますので
もう少し、お付き合いくださいませm(._.)m

あたりまえですが、どんなお仕事もそうなのですが
一人で出来る物なんてほとんどありません。

今回もまたいろいろなのかたのお力をおかりしました。

***

P122〜の撮りおろしのポートレートのコーナーで
モデルをしてくれたkeiちゃん。

おかげさまなのです_b0127032_19283989.jpg


数年前いつも作品撮りのモデルをお願いしていたkeiちゃん!
今はもうママに♪
せっかくなので娘ちゃんにもモデルをお願いしました^^

載せきれなかったくらいたくさん素敵な写真が撮れました^^

ありがとう♥

おかげさまなのです_b0127032_1929360.jpg


ロケ地は、モデルのyu-kiちゃんが教えてくれた
大阪・中津のカフェ・ツチニさん。

かわいい店内とおいしいごはんのツチニさん。
(写真はランチタイムのキッシュとカレー!
どちらもとっても美味しかったです)

快く場所を貸してくださいました。
ありがとうございました!

*
ランチタイムはとっても混んでいるので
カメラとお散歩に行くなら
すこし時間をずらしていくのがおすすめです。


*
書籍は、
出版者さん、編集さん、デザイナーさん、印刷屋さん・・
ほんとうにたくさんの人のおかげで出来上がっています。

インプレスの和田さん
編集・ナイスクの高作さん・川守田さん
(わたしの色々なこだわりにもしっかり耳を傾けてくださいました)

デザイナーさん
イラストレーターさん
(わたしのイラストにボーダーを着せてくださり嬉しかったです)

まだまだ書ききれませんが
関わってくださったみなさま、ありがとうございました!




.

by caby-m | 2013-04-20 21:00 | 日々のこと
<< 【paris2013-23】番... ★新刊のお知らせ★「写真がかわ... >>