人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心斎橋筋商店街で乙女なボディクリームを買うの巻
心斎橋筋商店街で乙女なボディクリームを買うの巻_b0127032_2224024.jpg

*canon EOS M*

友人から心斎橋筋商店街の商品券をいただいたので
お仕事帰りにワクワクしながらお買い物を楽しんで来ました^^

ビストロヴェールのランチがおすすめですよ〜〜!
とお話してもらっていたのですが
あいにく商品券の期限までに、ランチタイムに訪れるタイミングを作れず・・


色々悩んだ末、大好きなボディケア用品に使わせてもらいました♪

心斎橋筋商店街で乙女なボディクリームを買うの巻_b0127032_2232470.jpg


訪れたお店は「Lalin」心斎橋店。
ラベンダーの香りのボディクリームをゲットです。

ふわふわでリッチなクリームはベタつかず
自然原料にこだわった製品で、
このクリームは七ヶ月以上の赤ちゃんから使えるほどやさしいのだそう。

ラベンダーやローズ、柑橘系の香りが好きなので
甘い香りのラインナップ以外の物があるのも嬉しいところでした。

ふだんからなるべくフェイス&ボディケアは
自然な物で出来ている製品を選んでいるのですが
ココの製品はさらにおしゃれなパッケージだし・・

いやぁ〜〜テンション上がります♪
お風呂上がりの時間がもっとしあわせになれる・・♥

お店も真っ白でとっても素敵でしたよ。


心斎橋筋商店街で乙女なボディクリームを買うの巻_b0127032_2233529.jpg


そして「Dalloyau」でホールのオペラを購入。
こちらは家族にプレゼント。

こちらは、チョコレートが甘すぎず、香り豊かで。

パリッとしたチョコレートの表層の下のしっとりどっしりとした土台には、
コーヒーシロップのしみ込んだスポンジやコーヒークリーム
そしてまたビターなガナッシュ・・

上品で繊細でとても美味しかったです。
家族も大喜び♪

ドリップしたコーヒーにとてもよくあいました^^

心斎橋筋商店街
wi-fiも無料で飛んでるし、大好きな本屋さん「アセンス」もあるし
話題のパンケーキショップ「very fansy」など
気になるお店もいっぱい♪

キタの人間なのですが
たまには足をのばして心斎橋ショッピングもいいな〜と思ったのでありました^^


Nちゃんありがと〜〜!
.
注:大阪ではよく梅田界隈を「キタ」、心斎橋やなんばなどを「ミナミ」
と呼ぶのです。
発音といたしましては、
キ↑タ↓    、    ミ↑ナ↓ミ↑、という感じ。
いやぁ、どーでもいいですねw



.


by caby-m | 2013-06-30 22:31
<< ナチュラルポートレートワークシ... たまにはテイストを変えて >>