人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいプレゼント①
うれしいプレゼント①_b0127032_254120.jpg


引っ越しが決まってから
大阪でお世話になったみなさんに送別会をしていただいたり
色々とプレゼントのお品を頂いたり。

このお花は大好きなヘアメイクさん&モデルさんたちからのもの。
質感も色も雰囲気も大好きでした。

うれしいプレゼント①_b0127032_271340.jpg

左上から
友人からイイホシユミコさんの器とムーミンのティッシュカバー
(ほしかった器覚えててくれてありがとう)
カメラマンの先輩夫妻から素敵なグラス
(元気のでるカラー嬉しいです!)
ライター・編集のお姉さまから日本酒スパークリングとお花、にじゆらの手ぬぐい
(日本酒スパークリング、いい香りで美味しすぎて。。
にじゆらはほどくのがもったいなくてまだ使えないです)

モデルさんから、手作りのポーチ
(ネーム入り嬉しすぎたよ!)
大きなバラの花束をくれたカメ珍メンバーからムーミン・健康グッズなど詰め合わせ
(どれも実用的に使わせてもらっています♪玄関がいいにおいです)
モデルさんたちから、今まで一緒に作った作品にメッセージを書いてくれたもの
(感激の雨霰でした。。涙)
メイクさんからすてきなお茶セット
(こちらももったいなくてまだ飲めず。。お客さんが来たら空けようと思います)
ライターのお姉さまよりリサラーソンのホーロータッパーとてぬぐい
(さっそく使っています!ホーローにおいがつかなくてしあわせです)

うれしいプレゼント①_b0127032_261832.jpg


こちらのポーチは大好きなモデルのSORAちゃんのハンドメイドブランド「Loopy」のもの。

とってもかわいいのですよ!
HPcreemaで販売もされているのでみなさん是非チェックしてみて下さいね。


うれしいプレゼント①_b0127032_263760.jpg


そしてお世話になった編プロのみなさんからのお花。
くすんだ色合いが大好きです。
色々な場所に行って楽しかった事を思い出しながら。

***

みなさま、ほんとうにありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです。

まだ載せきれていないので次回も「嬉しいプレゼント」です。

.



by caby-m | 2014-11-14 02:19 | 日々のこと
<< うれしいプレゼント② 【新版 本屋の窓からのぞいた京... >>