人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいプレゼント③
うれしいプレゼント③_b0127032_131232.jpg


うれしいプレゼント、最後はこのエントリーで。
長年お世話になったチームのみなさんからのサプライズで
壮行会をしていただきました。

プレゼントにいただいたのがこのカメラストラップ。

うれしいプレゼント③_b0127032_131898.jpg


この刻印を見て思わずぶわっと泣いてしまいました。
なんとチームのみなさんのイニシャルと私の名前が:ー;

ストラップは革職人の
「たくちゃん」さん(One Loop Design Works)
が作って下さったというオリジナルで
二種類のやわらかな革でできており、とてもしなやかで、
しっかりとした作りの使いやすい素晴らしい一品です。
(同じチームのカメラマンさんのアドバイスが仕様に詰まっています)

「新しい場所で、辛くなったり寂しくなった時は
これを見て思い出してください」

と言って頂き
こんなに温かで仕事が出来て、親切で
周りの事をよく見てくださっているみなさんと
お仕事ご一緒出来てほんとうにしあわせやなと感じました。


うれしいプレゼント③_b0127032_1311462.jpg


新しい場所でもしっかりがんばります。
みなさんたくさんのお気持ちありがとうございました。



by caby-m | 2014-11-22 01:44 | 日々のこと
<< 散歩の達人・大阪さんぽ、デジタ... うれしいプレゼント② >>