人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【書籍出版のお知らせ〜東京の夜のよりみち案内〜】
【書籍出版のお知らせ〜東京の夜のよりみち案内〜】_b0127032_23323711.jpg


この度、四冊目の著書となります
「東京の夜のよりみち案内」

が株式会社G.Bより出版されました。
編集さんと二人三脚で四苦八苦しながらようやく完成いたしました...!

「ええっ!カメラのハウツー本じゃなくて、街歩きガイド!?!?」
「東京三年目の私が東京の案内本!?!?大丈夫?」というつっこみは自分でも散々しましたが

オファーを頂きとても面白そう!と感じ、
「もっと東京のことをよく知りたい!」
という思いからお受けさせていただきました。

いろいろ街を歩くと面白くって、
店舗さん、施設さん素敵な方々のご協力のもとの
取材の日々はずっとワクワクしておりました。

仕事帰りのよりみちに、
東京出張の一人の夜にすごす場所、、
旅行のおともにも、
引っ越して間もないあなたにも。。使い道はたくさん!

「東京って広いなぁ、いろんな楽しみ方があるんだなぁ」
としみじみ感じました。

よかったら是非お手にとってご覧ください〜〜〜!

***
福井麻衣子

そしてご協力いただきました皆様、ありがとうございました!
今年いっぱいよりみちする場所には困らなさそうです^^


日々の写真は
Instagram をcheck!
よりみちのお写真は、#よりみちマイコさん #夜のよりみち #東京の夜のよりみち案内

.

by caby-m | 2017-03-13 23:45 | お知らせ
<< 「MUNDUS」撮影 2017年もよろしくお願いいた... >>